活動報告

Activity Archives

100km行軍

松下政経塾ロゴマーク

松下政経塾

2010/10/6

50㎞サポートポイント~ファミリーマート三浦海岸店様~

喉を潤しながら休憩の際、上級生がマッサージを施してくれる。

同じルートを歩いた上級生ならでは、
「ツボ」を押さえていて適切なケアをする。
50㎞の折り返し地点。
これからは漆黒の闇と睡魔との闘い。
正念場なのだ。

ゴール!ゴール!「は」組

岡山政経塾有志の皆さんと、米国大使館ダリル・ジェンクスさんの外部チームがゴール。後半は、かなり疲労が顕著となっていたが、無事ゴールした。

お帰りなさい!31期生

6名全員でのゴール。
故障者もなく満面の笑顔とともに無事に帰還。大きな拍手と歓声で迎えられた。
この100㎞の道のりで感じたこと、自己に問うたことは、これからの塾生生活における「糧」となるに違いない。

記念撮影

歩行者、スタッフ全員での記念撮影。
今年も無事全員が完歩することができ、皆感無量といった表情であった。
歩行者の皆さん、上級生、スタッフのサポート隊の皆さん、24時間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

Back

関連性の高い活動報告

Resarch Update

松下政経塾とは
About
松下政経塾とは、松下幸之助が設立した、
未来のリーダーを育成する公益財団法人です。
View More
塾生募集
Application
松下政経塾は、志を持つ未来のリーダーに
広く門戸を開いています。
View More
門