活動報告

Activity Archives

100km行軍

松下政経塾ロゴマーク

松下政経塾

2010/10/6

塾是・塾訓・五誓の唱和

今年もお忙しい中、山本閉留巳塾員が駆けつけて下さった。魂のこもった塾是に士気を鼓舞され、緊張感もみなぎる。

いざ!出陣

スタートのカウントダウンの後、出発。サポートの塾生、スタッフに見送られ、力強くそれに応える塾生たち。
数日前まで残暑に見舞われていたが、今日は空気も澄んで爽やかな日和となった。天気も味方につけ、いざ出陣だ。

20㎞サポートポイント ~どさんこ逗子店様~

最初のサポートポイントだが、まだ20㎞。
笑みもこぼれ表情にも余裕が感じられる。
こちらは、「どさんこ逗子店」様。
毎回快く駐車場を解放して下さり、店長さん自らエールを送って下さる。このような沿道の方々のご協力あっての100㎞行軍であることをつくづく痛感する。

35㎞ポイント ~旧観音崎レストハウス~

日も落ちて来て、急に風が冷たく感じるが、潮の香りと海風が心地よい。
「ろ」組の片山塾生、杉島塾生と西野塾生。
カメラを向けると笑顔でポーズを取ってくれた。

こちらは、「い」組の内田塾生、堀塾生、ヴァンサン・ゲラン 海外インターン生の3人。

Back

関連性の高い活動報告

Resarch Update

松下政経塾とは
About
松下政経塾とは、松下幸之助が設立した、
未来のリーダーを育成する公益財団法人です。
View More
塾生募集
Application
松下政経塾は、志を持つ未来のリーダーに
広く門戸を開いています。
View More
門