活動報告

Activity Archives

100km行軍(2)

松下政経塾ロゴマーク

松下政経塾

2008/10/2

江ノ島が見えてきた~

白々と夜が明けるころのR134。遥か向こうに江ノ島を確認することが出来る。一歩一歩踏みしめてゴールを目指す。(…これからがまた長いのだよ!)

イ組ゴール

チーム制を導入してからの最速記録で、イ組(大谷・高橋・冨岡)がゴール。
ゴール後の達成感溢れる表情は一様に明るい。この1杯が体中に浸み渡る…!

ロ組

今年は、90km付近から関理事長、佐野塾長が塾生に同行。北川・津曲・西田と共に、関理事長がロ組として二番目にゴール。拍手喝采の中、満面の笑顔が眩しい!

ニ組

榎本前研修塾主担当率いる、OBチームもゴール。昨年の屈辱を晴らすべく(?)無事完歩した山中啓之塾員。思わず天を仰ぐ。

ハ組

日下部晃志塾員リーダー率いるハ組。
途中疲労がかなり見られたが、後半盛り返し元気いっぱいゴールした。

記念撮影

歩行者、スタッフ全員での記念撮影。今年も無事全員が完歩という快挙を達成!歩行者の皆さん、サポート隊の皆さん、24時間お疲れ様でした。

29期生の勇姿!

平均年齢34歳の底力を見せつけた29期生6名の勇姿。とくとご覧あれ!

マラソン指導

湘南国際マラソン(11/16実施)にフルマラソン出場をすることになった29期生。佐野塾長のご配慮により、Panasonic(株)女子陸上部の監督・コーチの方に急遽ご指導を賜ることとなった。不安一杯の29期生であったが、この度のご指導で完走への確信が膨らんだ。

Back

関連性の高い活動報告

Resarch Update

松下政経塾とは
About
松下政経塾とは、松下幸之助が設立した、
未来のリーダーを育成する公益財団法人です。
View More
塾生募集
Application
松下政経塾は、志を持つ未来のリーダーに
広く門戸を開いています。
View More
門