活動報告

Activity Archives

平成22年度 第29期生卒塾式

松下政経塾ロゴマーク

松下政経塾

2011/3/1

大谷明・北川晋一・高橋宏和・津曲俊明・冨岡慎一・西田一平太 (第29期生)

残念ながら大谷明塾生は、地元茨城県ひたちなか市の災害対策と支援のため欠席。残り5名で現場で力を尽くしている同期と思いを一つにし、最後の塾歌を歌う。

毎年一学年下の塾生が、卒塾生にオリジナリティ溢れる記念品を授与するのが慣例。さて中身のほどは…?

今年は五誓が1つずつデザインされた「五誓タオルセット」。商品を目にするや、29期生の表情が一気に明るく、また和やかな雰囲気に包まれた。

全塾生揃って塾主像の前で。それぞれの胸には新たな決意がみなぎっているに違いない。

この度の震災にて被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
ご親族や役員の皆様、お世話になった講師の皆様も地震の影響で卒塾式当日はお見えになれない方も多数いらっしゃいました。
大変残念ではございましたが、第29期生は新たな旅立ちの日を迎えることが出来ました。これからはそれぞれの使命を背負い、志高く世のため人のために邁進して参ります。
これまで多くの皆様にご支援賜りしたことを心より感謝申し上げますとともに、この3年間でご縁を頂いた全ての方々に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

Back

関連性の高い活動報告

Resarch Update

松下政経塾とは
About
松下政経塾とは、松下幸之助が設立した、
未来のリーダーを育成する公益財団法人です。
View More
塾生募集
Application
松下政経塾は、志を持つ未来のリーダーに
広く門戸を開いています。
View More
門