活動報告

Activity Archives

入塾式

松下政経塾ロゴマーク

松下政経塾

2006/4/8

式典前

今年も100人を越える方にご参加頂き、第27期生の入塾式が盛大に開催された。

理事長式辞

今年度から塾長兼理事長となった関淳理事長が、新入塾生に対し、リーダーとしての心構えなど、身の引き締まる言葉を頂いた。政経塾も設立以来、各界に200名以上もの人材を送り出し、知名度も上がったが、それだけ社会の期待に応えられるように、塾生たちは自身を律していかなければならない。

辞令交付

ひとり一人、理事長から辞令を交付される。これで正式に塾生となったわけだ。
前日から何度もリハーサルをして、本番に臨んだ。

 

役員祝辞(城内康光 顧問)

役員を代表して、城内顧問からご祝辞を頂戴した。いつもながら分かりやすく楽しいお話だったが、リーダーとはいかにあるべきか示唆に富んでいた。

 

第2期生祝辞

25周年を期して、25年の第二節の始まりから順次、1期性、2期生とホームカミングデイを設定することになった。今年は第2期生。今年度は7名の第2期生 がかけつけ、お祝いして下さった。

・会場清晃(第2期生)

・打越明司(第2期生)

・海老根靖典(第2期生)

・島聡(第2期生)

・高橋秀明(第2期生)

・長浜博行(第2期生)

Back

関連性の高い活動報告

Resarch Update

松下政経塾とは
About
松下政経塾とは、松下幸之助が設立した、
未来のリーダーを育成する公益財団法人です。
View More
塾生募集
Application
松下政経塾は、志を持つ未来のリーダーに
広く門戸を開いています。
View More
門