活動報告

Activity Archives

合同合宿

松下政経塾ロゴマーク

松下政経塾

2010/4/5

31期生素志発表会

入塾式が終わるや否や、翌月曜日からは今年度最初の合同合宿に突入した。早々に上級生の前で素志発表をする31期生の面々。フィードバックは容赦ない。3年1000日の修行が始まったんだと改めて実感せざるを得ない。

ウェルカム茶会

31期生歓迎の茶会を松心庵にて執り行った。初炭点前が始まり、静かでゆったりとした時間が流れ始める。茶碗の扱いも未だおぼつかない部分もあるが、自分達も早くおもてなしができるよう、これからの稽古に励みたい。

研究会別ミーティング

各研究会に分かれて初ミーティング。議事を進めて行く上で、上級生のファシリテーション能力は目を見張るものがあり、自分達も是非参考にして行きたいと思った。

Back

関連性の高い活動報告

Resarch Update

松下政経塾とは
About
松下政経塾とは、松下幸之助が設立した、
未来のリーダーを育成する公益財団法人です。
View More
塾生募集
Application
松下政経塾は、志を持つ未来のリーダーに
広く門戸を開いています。
View More
門