サイトポリシー

sitepolicy

このサイトは公益財団法人松下幸之助記念志財団 松下政経塾が運営しています。

著作権について

このサイトに掲載される文章・写真等に関する著作権その他の権利は、公益財団法人松下幸之助記念志財団または原著作者その他の権利者が有します。著作権法に定められた範囲内において使用する場合を除き、著作権保有者の許可なく、コンテンツの転載、複製、配布等を行うことはできません。

商標等について

このサイトに掲載される商標・ロゴマークに関する権利は、公益財団法人松下幸之助記念志財団に帰属します。商標権法その他の法律により認められる場合を除き、これらを許可なく使用等する行為は商標権法等により禁止されています。

リンクについて

このサイトにリンクされる場合は admin@mskj.or.jp までご連絡ください。
なお、公益財団法人松下幸之助記念志財団が特定の企業、政党、政治家、宗教団体その他の団体を後援している、もしくは特定の関係にあるとの印象や誤解を与える場合など、お断りする場合もありますので、予めご了承ください。

アクセスログ収集について

このサイトでは、利用状況を把握するために Google Analytics によって提供されるサービスを利用しております。本サイトを経由して Google Analytics により収集されたデータは Google 社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。Google Analytics についての詳細は、次のページをご参照ください。 https://marketingplatform.google.com/intl/ja/about/analytics/

免責事項

公益財団法人松下幸之助記念志財団は、このサイトで提供されるコンテンツ等の内容に関し、その正確性、有用性その他いかなる保障もするものではありません。また、このサイト内でリンクを設定している外部サイトの内容について責任を負うものではありません。ご了承ください。